

我が家へ帰るぞ!!

今現場終わって飯くって帰るぞー!

ここから会社まで6時間(>_<)

とりあえず、コンビニの飯屋でカツカレー食ってさっ(^^)v

来るとき運転したから、帰りは寝てかえるぜ\(^o^)/
家ついたらAVAでもやろうかね♪

おw カレーできたw

「いっただきまぁっす(^3^)/



もう疲れたあぁぁ

あぁ最近、仕事が忙しくて忙しくて・・・


昼も夜も仕事仕事・・・。 はぁ 疲れた。
でも家に帰ってくれば、子供の笑顔に癒され、頑張れるんだ(*`д´)b


てな訳でAVAでの最新情報!!

えー、クラメンのお陰でクランマークGETしたぜぇヾ(^▽^ヾ)感謝感謝♪
いいべいいべ~w

あいやーよかったよかったw
なまらうれしい!!

北海道弁ですが何か。




ヒャッホー

今日もクラン戦したぞおぉ

明日もやるぞおぉ

オオオオオおおおぉぉ(*`д´)b

って感じでクランマークの為に気合が入ってる次第です。

まったりクランなのに、忙しいって大変ね(;´Д`)

でもみんなクラン戦するの嫌じゃないみたいだしw
がんばろうね(●'з`ハ'ε`○)

クランマーク欲しいε=ヾ(#>▽<)ノ

ちゃおっす(*`д´)b

今日はAVAでクラン戦を俺は4戦参加した!
チームでは5戦もしちゃったo(´▽`*)/

なんでかと言うと、クランマークが欲しいからだあぁ


1日3試合+アルファでやっていけば、とりあえずシルバーは貰える!

みんながんばろうヾ(^▽^ヾ)♪  
勝っても負けても、楽しんでやっていければと思う!!

でねマウスの感度下げてやってみたんだけど、あれはやっぱ慣れないときついね
正面の敵は倒しやすくなった気がする。
でも後ろからきたら・・・orz  はい。

まっ楽しんでやっていこうじゃないかw ネッ(人´∀`).☆.。.:*

4人でL4D2!!

ども~~v(。・ω・。)ィェィ♪



なんとなくブログやってみようかと思いつきで始めちゃったよ~


AVA、L4D、ドラネス、趣味、仕事のこと、家庭のこと、
なんでも書いていっちゃうんだからね(*`д´)b



さて1発目はAVAじゃなく、

L4D2!
今日ねDYSONとあしべとかいちゃんと
4人でやったんだo(´▽`*)/


ダイソンと2人でやったことはあったけど、
4人でVC繋いでやるのは初めてw

やっぱ大人数でやるのはいいね~
うんうん((*´∀`))


でもL4DやったらAVAが・・・ks!  乙。

ダイソンにL4Dやりすぎ注意っていわれてます

明日はAVAやろっかなw

プロフィール

-ALpharD-

Author:-ALpharD-
<Skype>
・-alphard-s
<steam>
・ALpharD

<A.V.A Name>
・ALpharD-S
・ALPHARD

<A.V.A Clan>
・ Enjoy1ng

<プレイ中ゲーム>
・A.V.A
・L4D2
・ドラネス


・25歳のおっさん。

・3児のパパ。

・H大好きヘンタイヤロウです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
DigitalClock
